岡山の道の駅探検ブログ

岡山の道の駅情報を分かりやすく詳しくお伝えします。

道の駅奥津温泉のスタンプを紹介!【温泉にゆっくり浸かって美味しい山菜を】

奥津温泉のスタンプがこちらです

皆さん道の駅奥津温泉のスタンプを知りたいのだと思います。

それではスタンプの画像をゆっくりとご覧くださいね。

奥津温泉のスタンプはこちら

温泉のマスコットが可愛くて、ついつい何度も見てしまいますよね。スタンプは2種類あって、どちらのスタンプも趣深く味わいがありますよ。

スタンプの場所と時間

スタンプの取得可能時間
・9時30分から17時まで
スタンプの設置場所
・右手の売店の中に

奥津温泉の特徴

奥津温泉の高台にあるので、見晴らしがよく温泉街が一望できます。奥津温泉は温泉客も多く、のんびり休日を楽しむ人が賑わっています。ご年配の人にとってみればマルエ楽園ですね。物産館の中にある「温泉亭」では、地域でとれた山菜、特産品などを使った豊富なメニューが味わえます。田舎で野菜を食べると、あまりの美味しさにびっくり仰天すると思います。都会では食べれない珍しい野菜や山菜をぜひ思う存分味わってください。物販ゾーンでは季節の野菜、花、加工品や木工品などを販売しています。温泉に入って道の駅奥津温泉でのんびり過ごす1日も悪くはないですよね。

スタンプラリーは大人の趣味に最適

道の駅のスタンプラリーは、中高年に大人気となっています。全国の道の駅を回ってスタンプを集めるのは、趣味としても楽しくてたまりませんよね。道の駅で新鮮な野菜を買ったり、郷土の歴史に触れるのも楽しいですよね。

ぜひ奥津温泉に訪れて、スタンプをもらいながら楽しい趣味や娯楽を満喫してくださいね。

きっと楽しい時間を過ごせて良い思い出になりますよ。

奥津温泉の詳細情報

道の駅名 奥津温泉(おくつおんせん)
所在地 708-0503 岡山県苫田郡鏡野町奥津463
TEL 0868-52-7178
駐車場 大型:6台 普通車:108(身障者用4)台
営業時間 9:30~17:00
ホームページ http://www.mirakuru.ne.jp/mitinoeki/
ホームページ2 http://www.cgr.mlit.go.jp/chiki/doyroj/Michi-no-Eki/cgi-bin/station_info.pl?param=3312