岡山の道の駅探検ブログ

岡山の道の駅情報を分かりやすく詳しくお伝えします。

笠岡ベイファームのジェラートは絶品!【笠岡ジェラート工房happyに行こう】

笠岡ジェラート工房happyは県内屈指の美味しさ

笠岡ベイファームに行くと、広大な敷地の多くの花が植えられていて最高にリフレッシュできます。

そんな中美味しいジェラートを食べながらのんびりくつろいでいる人を多く発見できると思います。

笠岡ジェラート工房happyは県内でも有数の有名なジェラート専門店で、その美味しさはなかなか味わえないほどのレベルです。

様々な味のジェラードを堪能することができるので、ぜひ子供や女性は一度この店の美味しい味を食べてみてください。

きっとほっぺたが落ちるほど美味しいこと間違いありません。

笠岡ベイファームのジェラートの画像をどうぞ

もう何味のジェラードを食べても美味しすぎて言葉も出ません。

笠岡ベイファームに行く時には、必ず食べて欲しい大ヒット名物です。

アスパラガスのジェラート

やっぱり王道のバニラ味を食べている人が非常に多い印象です。濃厚なミルクの味が口の中で広がって、なんとも言えないほど甘くて美味しいです。

様々な味があるよ

10種類の味を楽しむことができます。ダブルで注文する人もいますし、トリプルで注文する人もいます。味の食べ比べてどれがお気に入りか試すのも良いかもしれません。

カップに2つの味を楽しめるジェラード

カップに入れたジェラートをスプーンで食べることもできます。ワッフルコーンよりも、お年寄りには食べやすそうですね。

笠岡ジェラート工房happy

笠岡ジェラート工房happyの店舗はいたって普通ですが、そのジェラートの味は神がかっていますよ。ぜひ看板を目印に店に入ってみてくださいね。

 

やっぱり道の駅はのんびりできてリフレッシュに最適

笠岡ベイファームは自然がいっぱいで、のんびり寛げる最高の道の駅です。海産物や魚介類も豊富に販売されていいて、お年寄りから子供まで誰でも楽しめる道の駅です。

都会や街で一生懸命生きている人は、たまには羽を伸ばして休息を取るのも必要ですよ。

美味しいジェラートやランチを食べながら、ぜひ休日気持ち良い1日をお過ごしくださいね。

笠岡ベイファームの詳細情報

道の駅名 笠岡ベイファーム(かさおか べいふぁーむ)
所在地 714-0046 岡山県笠岡市カブト南町245-4
TEL 0865-67-6755
駐車場 大型:11台 普通車:31(身障者用1)台
営業時間 9:00~18:00<休 年始>
ホームページ http://www.cgr.mlit.go.jp/chiki/doyroj/Michi-no-Eki/index.html
ホームページ2 http://www.k-bay.jp/

こちらの記事もどうぞ! 

mitinoeki.hatenablog.jp

mitinoeki.hatenablog.jp

mitinoeki.hatenablog.jp

mitinoeki.hatenablog.jp